熊本市ピーナッツレコードさんで、幻燈小品の取り扱いしてもらう事になりましたー!!


ピーナッツレコード

熊本県熊本市南坪井町3-12
上通りセンターライトビル104
096-351-6678
火曜定休
昼12時から営業。
Facebookの公式ページやTwitterで、詳しい情報や営業時間などは随時更新しています。


Twitterアカウントは@peanutsrecords



ピーナッツレコードは、店主井手さんのセレクトによる中古レコード&CDショップです。
なんと、今年12周年!!


ピーナッツレコードは、3号線の北警察署前交差点を1つ北上した、明午橋交差点から左折した通りのビルにあります。


県外から公共交通機関でお越しの方は、JR熊本駅→熊本市電に乗り換えし、鶴屋前にある「東横INN熊本水道町電停」駅で降りて、鶴屋を背にして3号線を北上すると分かりやすいかと思います。
(そこから徒歩15分ほどです。)


明午橋交差点を、北警察署を背にして左折すると、ピーナッツレコードの看板が見えます。
上通りセンターライトビルの1階にお店があります。



この看板の奥に入っていくと、、、、

1階の突き当たりにあります!!

中に入ると、、、、

CDやレコードの他に、スニーカーも取り扱っています。

視聴もできます。

井手さんは音楽のソムリエ、と呼びたいくらいオールジャンル詳しくて、いつもお話する度に音楽に対する愛情を感じます。


こんな感じの音楽が聞きたい!というイメージを伝えたら、いろいろオススメとか視聴させてもらえますよ!
頼もしい音楽兄貴!(^ω^)


こんな感じでディスプレイさせて頂きました!
井手さん、ありがとうございます!!


そして、4/18(土)、レコードストアディのイベントがあります!

熊本県内にあるレコード店が同日に各店舗でイベントを開催しています。
もともとは、このイベントはアメリカ発祥だったそうです。


4/18は、ピーナッツレコード店内でライブがあります!
ソングサイクルや数々のバンドで名曲を生み出し、勢力的に活動し続けている田尻精さんのアコースティックライブです。

イベントの詳細はこちら。
ちょっとした文化祭みたいなノリ!?
楽しそう!!

音楽好きな方、一緒に楽しみましょう!
私もお客さんとして楽しみます。
ではピーナッツレコードで!!